見出し画像

運命の輪が動き出す

最近タロットを勉強中の後輩のセッションを受けてきた
11/6 の出来事


これは運命の輪が動き出すカード。
全てが逆転する。転機が訪れる。
きつかった時代を超えて訪れる大勝利。

そう言われてから11日目に本当に転機が訪れた。

ここ数年タロットを見てもらっていたけど確かに初めて出たカードだった。
でも、今回はメジャーカードはほぼ出ていなかったのであくまでもまだ通過点らしい。
肉体の制限を受けたことで訪れた転機。
体調崩したことにも全て意味があったのだと思う。

今日は一気に物事が進みすぎてまだ肉体は宇宙の彼方、、笑

続きはまた今度( ¨̮ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?