見出し画像

私のバロメータ

元気がない時 私は無音の中にいる。
大好きな音楽すら煩わしくなり、ひたすら無音の世界に入ってしまう

心が満たされてる時 私は曲を聴き出す
歩いてる時も大好きな曲を聴き、少し口ずさみながら
軽い足取りになる♪
これは最近気づいた私のバロメータ

今日はこの曲を聴いてましたっ

『 真夜中のドア 』

ザ・マスクド・シンガー という番組で知りました☺️
仮面を被った有名人たちが歌を歌う番組。
誰が歌ってるのか当てるという見てるとだんだんハマってきてしまうのです。

原曲はもっと昔みたいだけど、検索してたら私の大好きな中島愛さんがカバーしてた😍
彼女の声はほんと大好き。すごく好き。

私が曲を聴いてお出かけしてる時はかなり幸せな気持ちの時です😍

自分のバロメータを知っておくの、とてもいいのでおすすめ。
自分を観察する癖もつくからよりいいと思います٩(Ü*)۶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?