見出し画像

24歳の私へ

本当に望んだことは忘れない
それは時を経て叶えてくれるんだ
しかも最高のシチュエーションで。

ほんの些細な小さな願いでした( ¨̮ )
そんな小さな願いだったけど
それでも私は今日すごく嬉しいと思ったの。

きっと私には大きな出来事になるのかもしれない。
そんな気持ちがあるからなのかも。

24歳の私へ
ちゃんと今叶ったからね。だから悲しむ必要ないよ🤭

未来もきっとこうして同じようなことが起きるに違いない

今は叶わなくても叶う時が来る

最高のシチュエーションでまさに満を持して叶うんだよ

人生は予測できなくて怖いけどワクワクする。

宇宙はいつも完璧なタイミングを用意している😇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?