見出し画像

心が豊かであること

心が豊かであることは幸せを感じる秘訣

それはこの世界に愛おしいと感じるものが
たくさんあること

心の琴線がいつでも鳴る状態であること

幸せを願える存在がたくさんあること

それはそんなに難しいことじゃないはず

頭が忙しいと幸せを感じることに
条件を沢山つけたがり 
心が豊かさを感じられなくなるもの

だけど本当はあなたの中には
ちゃんと感じる心が存在していて
心の琴線に触れて来る何かを切望している

ハートとハートで時空を超えて
繋がる事で私たちは癒されていく

わたしがわたしを愛せますように
あなたがあなたを愛せますように

何をしててもしてなくても
どこで誰といても
幸せでいてくれればそれが嬉しいと
自分自身や愛するものに
言ってあげられますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?