「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」をご覧になった枝豆順子さんへ一問一答。 ”とにかく1話の登場がエキサイティングだったな❤️”

※スターチャンネルEX、BS10 スターチャンネルでの本作の配信・放送予定はございません※

ドラァグクイーン、ラジオパーソナリティとして活躍する枝豆順子さんに「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」を見ての感想を伺ってみました。本作の魅力や感想を教えて頂きましたので、本編をご覧になった方も、まだの方もぜひご一読ください!

画像3

Q. 心に残ったエピソードはありますか?

GUESTに出てくる1人1人の環境や想いが違うので、全てに心が右に左に大忙しだったわ🌈

Q. 印象深いパフォーマンス、衣装、メイクがあれば教えてください

とにかく1話の登場がエキサイティングだったな❤️そりゃあもう順子、イチコロで見入っちゃったわよっ!
衣装やメイクはどれも必見ね!
それだけで身体中大興奮でテンテコ舞いよー💄

Q. ドラァグクイーンに興味を持ったきっかけはなんですか?

私にもわからないの❤️

Q. LGBTQ後進国と言われている日本について、今後どのような社会になってほしいですか?

みんな自分次第じゃないかしらね^_^

Q. この作品をみて、ドラァグクイーン、ドラァグショーを見て興味を持った方々に向けて、その魅力を教えてください!

日本にも沢山沢山たーくさん、
たまんないぐらいエキサイティングな
DRAG QUEENがいるので、
日本DRAG QUEEN界へも
おいでなさってね❤️

画像4

枝豆順子
様々な男達を股にかけてきたスキャンダラスなオバタリアン女装!振り向けば自分勝手にエキゾチックジャパン!!全国各地のイベントでshowや、NHK紅白にて有名アーティストの振り付け、司会、ラジオパーソナリティ、Performance walking講師として踏んだり蹴ったりで大活動中♡

動画コメントも到着!

「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」についてもっと知りたい方はこちらをチェック▼

画像1

画像2

©2020 Home Box Office, Inc. All Rights Reserved. HBO® and related channels and service marks are the property of Home Box Office, Inc. All Rights Reserved.