ウィアヒア

エンタメ界におけるLGBTQ+も発展途上中/文:よしひろまさみち(映画ライター)

スターチャンネルEXにて絶賛配信中の「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」。本記事では映画ライターのよしひろまさみちさんに、リアリティ番組の歴史やエンタメ界におけるLGBTQ+の取り上げられ方の変遷を解説頂きました。「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」が成し遂げたこととは?本編を見た方も、まだの方もぜひご一読ください!

「WE'RE HERE ~クイーンが街

もっとみる
ありがとうございます。今後も頑張ります。
15

「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」をご覧になったゴマダンゴさんへ一問一答。”是非、ローカルなショーを見に来て下さい”

ドラァグクイーンとして活躍するゴマダンゴさんに「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」を見ての感想を伺ってみました。本作の魅力やエピソードを語って頂きましたので、本編をご覧になった方も、まだの方もぜひご一読ください!

Q. 心に残ったエピソードはありますか?

アメリカでは宗教について話すのがかなり問題の原因になることが多いのに、クイーン3人共平気でそういう話を出したり、自分の意

もっとみる
嬉しいです。

「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」をご覧になった枝豆順子さんへ一問一答。 ”とにかく1話の登場がエキサイティングだったな❤️”

ドラァグクイーン、ラジオパーソナリティとして活躍する枝豆順子さんに「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」を見ての感想を伺ってみました。本作の魅力や感想を教えて頂きましたので、本編をご覧になった方も、まだの方もぜひご一読ください!

Q. 心に残ったエピソードはありますか?

GUESTに出てくる1人1人の環境や想いが違うので、全てに心が右に左に大忙しだったわ🌈

Q. 印象深い

もっとみる
スキ、ありがとうございます。

「ドラァグってファッションじゃなく魂こそ」女装パフォーマー/ライターのブルボンヌさんが語る「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」の魅力

スターチャンネルEXにて配信中の「WE'RE HERE ~クイーンが街にやって来る!~」について、ブルボンヌさんに魅力を語って頂きました。すでに本編をご覧頂いた方にはもちろん、まだ見たことのない方にも読んでいただければ本作のパワーを知って頂けるはず。ぜひご一読を!

文:ブルボンヌ(女装パフォーマー/ライター)

ごめんなさい!正気に言うと最初は「ドラァグレースのネエさんたちが、クイーンの名作映画

もっとみる
スキ、ありがとうございます。
3

心の扉を開けるドラァグのチカラ/「WE 'RE HERE~クイーンが街にやって来る!~」製作総指揮2人が語る”今この世界が必要とする番組”とは

なんとテレビ番組制作経験ゼロのスティーヴ・ウォーレン、ジョニー・イングラムが製作総指揮となって作り上げたという、HBO®の新たなリアリティーショー「WE'RE HERE~クイーンが街にやって来る!」。

「ドラァグクイーンが小さな田舎町に暮らす地元民に参加を呼びかけ、一夜限りのショーを開催する」という新たな試みは一体どこから生まれたのか。本記事では公私ともにパートナーである製作総指揮2人がじっくり

もっとみる
よければフォローも。