見出し画像

こじょうゆうやの三十三次元堂


こんにちは、こじょうゆうやです。

思い返せば、昨年の冬至以降に少しずつ大きくなっていた星の声がありました(軽く無視してしまっていたのです笑)。

すると、2022年1月に入ってしばらくして、
全天にきらめく星たちの声が大きく鳴り響きました。


「何度も言ったでしょ! 春分までの期間に、場を設けて!」





彼らの言う「場」とは、コミュニティやサークルなど、さまざまな人が集まり行き交う時空のことを指していました。ぼくはどちらかと言うとそういった場所が苦手で(だから無視していたのかもしれません)、何にも属さず暮らす方が楽だと今もこの記事を書きながら思っています。



そんなぼくでも楽に楽しめるようにと、Love Myselfをたっぷりにして設けた場が、この「三十三次元堂」です。



「三十三次元堂」は、2022年3月21日春分までの、期間限定時空です。
浮かんでは消える泡のような時空にしました。


💖2022年6月21日夏至まで開放を延長します💖


「無条件に自分自身を愛すること」をさらに深めるために、ZOOMを使い、全員参加型で交流していただきます。



自分自身を徹底的に愛し抜くことで、どのように世界が変わっていくのか、その景色を共有し合い、それぞれの愛を感じ抜くひとときを過ごせたら幸いです。



四つの時空





「三十三次元堂」には優劣のない四つの時空が存在していますが、1月中はそのうちの二つを開放します。

年齢、性別、社会的立場などが一切関係ないことを認識し、ご自身の魂の羅針盤にしたがって、美しく軽やかに楽しく楽に生きるための交流を祝うための時空です。




亀の間


自分自身を愛することについての種をまく時空です。
(Love Myselfのための、はじめの一歩を踏み出すための会と捉えてください)

この時空では、Love Myself について、こじょうゆうやがご案内いたします。


ご参加いただく方にはこじょうゆうやのnoteで公開している有料記事「Love Myself で生きる」をプレゼントします。


+ 対象 +

・

自分自身を愛することがむずかしいと感じる方
・
Love Myself についてもっと感じてみたい方
・
「そもそも、Love Myselfって何?」という方

+ 内容 +

・Love Myself について 案内役 こじょうゆうや(1時間〜1時間半)
・質疑応答&龍の間の体験 (1時間半)



龍の間


それぞれの「Love Myself」を交流させる会です。
(Love Myself の日常を過ごされている方向けの会と捉えてください)


当日集まる参加者の皆さまの顔ぶれによって内容が変わります。
その日その時かぎりの時間をお楽しみください。

ただ自分自身をとことん愛することに注力する時間を持ちながら
お一人ずつ「わたしのLove Myself」について参加者の皆さまにシェアする時間も設けます。

また龍の間にご参加くださった方には特別なプレゼントがあります。
詳しくは、龍の間でお伝えさせていただきますね。


+ 対象 +


・
すでにLove Myself を楽まれている方

・自分自身を愛することで気づきがうまれた方
・
他者(万物)を深く愛したい方


+ 内容 +

・「わたしのLove Myself」共有
・その他は、「さらに自分自身を深く愛すること」を念頭に当日の流れに応じて決めます


下記二つの間は2月から開放予定です。
内容はまだ未定ですが、簡単にご紹介しますね。



鳳凰の間




《龍の間》に一度でもご参加くださった方の会です。



《龍の間》を体験してから日常生活にうまれた変化をもとに、さらなる「Love Myself」を実現するためのひとときを過ごします。





+ 対象 +


・《龍の間》にご参加くださり、一週間以上経過した方(必須)

・さらにLove Myself を深めたい方







麒麟の間


《鳳凰の間》に一度でもご参加くださった方の会です。



「Love Myself」の日常を漂い、愛の行動や言動が増えた自覚のある方たちと過ごす、自由闊達な交流会




+ 対象 +



・《鳳凰の間》ご参加後に二週間経過した方

・自分自身を愛することが日常になった体感のある方
・
他者への愛が深まった自覚を持つ方








開放日時


ご参加希望の方は、こじょうゆうやのTwitter、Instagramなどをフォローし、告知をお待ちくださいませ。

亀の間、龍の間は、どの回も1日で完結します。平日が良い方、週末が良い方がいるかなと思い、2日ずつ日程をつくっただけですので、亀と龍どちらの間も、1回ご参加いただけたら十分でございます!!



料金(各時空共通)


Love Myself 料金制



「自分自身を愛するためのエネルギー」を金額に換算してお振り込みいただきます。


Love Myself 料金は、エネルギーの性質上、ドネーション(寄附、贈与)とはまったく異なります。ドネーションは相手(他者)に差し出す、外側に向かう意識のエネルギーですが、Love Myself料金は、その言葉の通り、自分自身(内側)に向かう意識のエネルギーです。

料金自体は他者(今回の場合ならぼく)に払うことになりますが、自分自身を愛するために発するエネルギーとしてお金を扱えば、意識の上では自己投資と同じ性質を持つことにつながるため、結果、エネルギーの循環が起こり、巡った末に、しっかりと自分自身のもとに戻ってくるようになります。

ぼくはこのお金の使い方(扱い方、意識の仕方)で、お金に対するイメージが180度変わり、実際的にお金の巡り方も大きく変わりました。「お金が不足する」という意識がなくなるためかもしれません。

日々の暮らしの中でも、ありとあらゆる買い物をLove Myself 料金にしていくと、思わぬ変化を体験できると思います。ぜひお試しくださいませ。




ご注意事項


・三十三次元堂には、指導的立場の存在はひとりもおりません。

・三十三次元堂の開放の目的は、ただ「自分自身を愛すること」のみです。

上記については、「三十三次元堂」にご参加いただけたら
きっとおわかりいただけると思います◯


・《龍の間》では、こじょうゆうやによる質疑応答の時間はありません。

・こじょうゆうやが案内、質疑応答をつとめるのは《亀の間》のみです。

先述の通り、ぼくが皆々様に Love Myself の方法を教えたり、伝授したりすることはありません。あくまでもぼくが務めるのは案内だけです。
Love Myself はご自身の内側から発露する愛のエネルギーの循環を起こす活動です。ぼくはそのあたりの実体験を主にご案内させていただきます。

・お申し込み多数の場合、厳正に抽選をさせていただきます。






お申し込みにあたって




簡単ですが、「三十三次元堂」については以上です。

実際に、体感していただかないと、文章ではお伝えしにくいことがたくさんあります。ご興味ある方はぜひご参加くださいね。

ちなみに、「三十三次元堂」に参加したからといって、超高額の壺の営業を受けたり、何らかの怪しげな勧誘を受けたり、、、そういったことは一切ありませんから心配しないでください(笑)

ご注意事項の章でもお伝えしましたが、「三十三次元堂」の目的は、ただ「自分自身を愛すること」ですからね。ぼくの場合でしたら、ぼく自身をとことん愛することが目的です。

どのようなご縁がつながるのでしょうか。とっても楽しみにしています。
奮ってご応募くださいませ!




こじょうゆうや








「三十三次元堂」申込フォーム



これまでに、メールアドレスや携帯電話番号の打ち間違えで、せっかくのご縁がつながらなかったことがありました。

あせらず、ていねいに、よく確かめて、ご入力くださいね。


https://forms.gle/a87cdexCxUXMzJSw6

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。