見出し画像

三十三次元堂 亀の間 ご感想集 その3


(写真は三十三次元堂ではありません)


こんにちは。こじょうゆうやです。
昨日、「三十三次元堂 龍の間」の初開放日でした。

「亀の間」と「龍の間」の違いが随所に見られて、ぼく自身も一参加者として楽しませていただきました。濃密であっという間の三時間だったと思います。2月のスケジュールはまだ決まっておりませんが、「龍の間」をできるかぎりさまざまな方と体験できたら幸いです。

さて、今回も亀の間のご感想集を共有させていただきます。今回がひとまずの最終回です。

インターネット(note)で、物質化し続けても良さそうなご感想を星々に相談しながらピックアップして共有させていただいております。

このご感想集は、初めてご覧になる方でも「ふむふむ」となるような面白さがあると思います。こういう生の声は記事としていちばん面白味がありますから、きっと参考になるケースが多いはずです。

また「私だけじゃなかった!」という共感も多く生まれるでしょう。さまざまな体感が各自の中で起こる様子をよおく感じ取ってみてくださいね。


(ご感想の誤字脱字はあしからずご容赦ください。またプライバシーに関わる部分などについては多少書き換えたり、中略したりしています)


ここから先は

5,828字
この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。