見出し画像

三十三次元堂 亀の間 ご感想集 その1

(写真は三十三間堂です。三十三次元堂ではありません)


こんにちは。こじょうゆうやです。
2022年1月16日から開放を始めました、オンライン交流時空「三十三次元堂」、これまで亀の間の会を2回行いました。

会を体感していただいたみなさまのご感想がなんとも面白いので、いくつかご紹介させていただこうと思います。


ここから先は

2,235字 / 3画像
この地球に存在する重厚なレイヤーをみなさんと一緒にとことん堪能していけたら幸いです。

こじょうゆうやが、宝船のような今この瞬間を表現する感性むき出しマガジンです。毎月1日に配信する『星の行方』や、2024年3月からスタートし…

あたたかいサポートのおかげで、のびのびと執筆できております。 よりよい作品を通して、御礼をさせていただきますね。 心からの感謝と愛をぎゅうぎゅう詰めにこめて。