見出し画像

私たちのこと。

こんにちは。劇団ほしのふねです。
ブログをこのnoteに移しました。

初めまして、も兼ねて。
改めて私たちの自己紹介をします。

劇団ほしのふねは「人形劇」のチームです。
メンバー5人で活動し、2017年の設立から6年経ちました🌸

大学の部活から社会人になっても人形劇を続けたいと思ったメンバーで仕事を両立させながら
様々な場所で公演を行なっております。

人形劇も普通のお芝居と遜色なく、楽しく熱いエンターテイメントであることを日々の活動の様子や時に観劇の感想にて伝えていきたいと思います。
人形劇や勉強✏️の為に観るお芝居も含め感想は書いていきたいと思います。

「ほしのふね」の名前の由来をここで書けたら決まるのですがすっかり忘れてしまって。。
「星の王子さま」みたいな心に響く劇が創作出来ればいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?