見出し画像

誰にスキを押してもらったかを一覧表示

スキを押してもらったら、
どんな人に押してもらったんだろうと
訪問させてもらっています。

いつも画面右上の
通知領域から訪問するんですが、
少しでもポインタがずれると
自分の記事に飛んでしまいます。

画像1

そこで、これまで学習した
Pythonを使って、
スキを押してもらった一覧を
出力するWebサービスを公開しました。

https://still-garden-02997.herokuapp.com/

使い方


上記にアクセスし、左ペインで
スキ押してもらった一覧を選択します。

そのあと、テキストボックスに自身のユーザーネームを入力すると、
下記のようにどの記事にいつ、だれがスキを押してくれたのかを
一覧化します。

よかったら、使ってみてください。

https://still-garden-02997.herokuapp.com/

画像2

無料のWebサーバーに公開しているので、
起動に数十秒かかることがあります。

Webサーバーの引っ越しも検討中です。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?