見出し画像

冬にオープンカーは寒くないの?

近頃、一気に寒くなりましたね。私は暖かい家の中でスマホなどで手を使っていても手がとても冷たくなってしまうので困ってます。

さて、冬にオープンしている車を見かけますよね?あれって寒くないの?と思っていらっしゃる方も多いのではと冷え性の私の感想をお伝えします。

結論は意外と快適!少しも寒くないわ!です。

寒くないは語弊があるかもしませんが、普通の服装に帽子やマフラーしてショート丈のダウン着てたら全然大丈夫です。手袋も。

シートヒーターがあるので意外と快適なんです。

なにより、冬の空気は澄んでいてめちゃくちゃ気持ちいいのです。多少の寒さなんて、気持ち良さに比べたらかえがたいそれが寒くない感覚なのかもしれませんね。

※個人差がありますw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?