見出し画像

【検証】SNSで話題の映えスポットは本当に映えるの?

まず最初に、実際の写真をみていただきましょう♪

場所は、四国道(23号)から少し入った場所の四日市・いなばポートラインが臨むところです。ここは、愛車の写真を撮るのに最適なスポットとして人気があります。ページの最後にアクセスできるようにGoogleマップを載せておきますね。ぜひみなさんも訪れてみてくださいね。

私は昼間に行きましたが、夜も道路のライトが幻想的になり、とても綺麗な写真が撮れそうだと思います。また訪れたいと思っています。

【一言メモ】
ここは、土日に行くと、トラックの出入りもなく、ゆったりと写真撮影ができますよ。

よろしければ撮影した写真を見せてくださいね
InstagramやTwitterへコメントもお願いします

ご参考までに、四日市・いなばポートラインが見えるこの場所へのアクセスはこちらです。

トレイルカメラは、簡単で抜群な性能です。鮮明に撮れることはもちろん、動画ではなく、反応したら写真を撮るという機能のおかげで電池減りも気にせず設置できます。

部屋の中で見守りたい時にもgood

他にも、SNS映えする場所にも訪れています。これらの記事も覗いてみてくださいね。

コメントいただけますと嬉しいです

包丁が苦手な人におすすめ。おもちゃみたいに見えるけど、11cmの果物ナイフでお肉や野菜も切れます。大きくなくても十分。小さいので、手元もよく見えて包丁怖いなと思う私にも使えます。

料理上手になりたいな♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?