見出し画像

【自己紹介🧸💕】

新年と言う事で、改めて自己紹介をしようかなと思います🤗

タロットカウンセラーの雅です🧸💕

ままは占い師

と言うのは、私の本業は母親であり妻であると言う事。
一番優先すべきは子ども❤️を仕事を始めても忘れないようにと思いを込めて、このキャッチコピーを付けました👦💕

タロットカウンセラー🌙

タロット占いと言うよりは、占いを通してその人の心をカウンセリングのように少しでも軽くしたいと思ったので、タロット占い師ではなくタロットカウンセラーとしています🔮

雅ってどんな人間?

そして、私がどんな人間かと言うと...
ワンオペ育児4年目!
出産し、退院翌日からまさかの壮絶ワンオペ育児開始🙄
里帰りもなし。
それに輪を掛けて主人の単身赴任も経験。
「育てやすい子」と言われても、男の子特有の大変さはあります😂
周りに子どもを産んだ友達が全然いなかったので、何も分からず当たって砕けてやるしかなかったです😭
とにかく1人で全部やるしかなかった。

いつしか子育て一色になっていた自分の人生と向き合った結果、私は占い師になりました。
過去の私みたいに辛い思いをしている人の心が少しでも軽くなってほしいと...。

余談ですが

ちなみに、結婚前は今とは全く違って、自分の仕事と実家の手伝いの超ハードなWワーク💦
12月半ばから年内は無休で働く日々🙄
連休は年に一度お正月のみ!


おわりに

少しはどんな人間か知れましたか?
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします🙌💕


【個人鑑定のご依頼方法】

⁡1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕





雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?