見出し画像

ココナラはじめました🌼

ココナラ占いデビュー!

今までは、Instagramの無料占いモニター募集のみでしたがココナラもはじめたのでお知らせです🤗

以下に料金プランや今後の無料占いモニターについての説明を書いておきます。


料金プラン

画像1


どちらも共通で
・10月末まで(予定)のデビュー価格
・カード写真添付料込み
・鑑定内容は1つ
・鑑定追加1回分(オプション)  500円

【育児中の方限定→1,500円】
(妊婦さん・お子さんが3歳以下の方)

妊娠出産で仕事を休んだり辞めたり...
自分の為だけにお金を使いにくかったり...
応援価格として少しですが割り引いています。


【一般の方→2,000円】
(育児中の方限定に当てはまらない方)


無料占いモニター募集について(終了しました)

画像2


Instagramでの無料モニターも引き続き募集中です!
こちらは終了時期未定ですが、ゆくゆくは終了予定です。

そして、無料モニターは初回限定となります。
2回目以降は有料となりますので、ココナラよりご購入下さい。

ココナラから最初に利用された方は無料モニターには応募出来ないのでご了承下さい。


ご不明点は

画像3


もしココナラで
「これって鑑定内容1つ?それとも2つでオプションを付けなきゃかな?」
「私は育児中の方限定に当てはまる?」
など疑問の方は、出品ページの“出品者に質問”より質問して下さい。


ココナラリンク




雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?