見出し画像

star witch weekend fortune (11/26〜28)

タロットで見る誕生月別 週末の運勢⭐️


ここでは週末を金曜日〜日曜日として占っています。
1番左から下に向かって半時計回りに1〜12月になります🌼


画像1


・1月生まれ

→何かを成し遂げたり、成功させたり、満足度の高い気持ちになれそう。

・2月生まれ

→どんな難題もお茶の子さいさい。穏やかな気持ちでいる事で乗り越えられそう。

・3月生まれ

→現実に目を向けなければならない瞬間が来そう。冷静な判断力を発揮すれば大丈夫そう。

・4月生まれ

→目標や目的を見付けられそう。

・5月生まれ

→なんだかつまらなそうね。人が羨ましく見えたり。案外自分も側から見たら満たされてそうって思われてるものよ。

・6月生まれ

→自分の価値観を変える出来事があるかも。

・7月生まれ

→平日占いでは逆位置だった棒のACEが正位置になったわね。運命、思考の切り替わりの時。今まで受け入れ難かった事を受け入れられたり、良い方向への出発的なイメージね。

・8月生まれ

→足元に澱みが生じ始めてそう。自分の信念がぐらついたり。気分転換と余計な事を考えないように、無心で床掃除をしてみて。

・9月生まれ

→なんだか値段が高い欲しい物があるのかしら?買ったとしても特に悪くはなさそう。本当に必要かよく考えてみて。

・10月生まれ

→考えているようでもう答えは決まっているなんて時あるわよね?まさに今がそんな時かもしれないわ。

・11月生まれ

→潤いが足りなそう。水分補給、喉やお肌のケア、他にも枯渇している所はないかしら?それは目に見えない所かもしれないから、枯渇してるな〜と思う所はケアしてみて。

・12月生まれ

→一時の快楽、楽しさ、その場の流れに流されないで。ちゃんと周りと未来も見た決断を。


個別鑑定のご依頼方法


1人1人に合わせた個別鑑定の方が精度が上がります。
star witchではLINEのトークを使用したオンライン占いを行っています😌
鑑定のご依頼はonline storeより承ります🧸💕




雅 ⋆⋆⋆star witch⋆⋆⋆



スキを押すとランダムでタロットカードが出るよ❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?