見出し画像

走りだそう!ふたご座火星順行の星読みメッセージ

冬休み等がある影響で早めの星読みを進めています。
今日は、1月13日の火星逆行終了の星読みメッセージの内容です。

なんだか結局何かが変わっても変わらない何かがそこで繰り広げられても
もう、意味はないように思うのだけど・・・
そう思う違和感をぬぐえずに、ここからの時代がどう進むのか
それとも後退するのか。思案したりしている。

まだ、逆行しているときだからだろうなぁ。

変えていくのではなく
そっちへと結局戻っていくのか
と思うような出来事があって
なんとなくモヤモヤ
火星逆行の煽りを受け取って、いま、私も何か感じさせられているのかなと思う

だからこそ、逆行後のメッセージ。とても気になりました。
そっか。そういう事なんだなと。

今日は火星逆行終了によって順行に戻る火星からメッセージを頂きました。


ここからは有料記事です
YouTube「さやチャンネル」にて公開される内容そのままです
この記事は、先読みしたい方、文字で確認したい方向けとなっています。
マガジン購読なら初回のみのお支払いでこれからの記事も含めて全部読めるからお得!応援をありがとうございます!

ここから先は

4,014字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!