見出し画像

火星リターン★

今日、火星がおとめ座入りとなる。

私の火星はおとめ座のため、約2年に1度の火星リターンの時を間もなく迎えることになる

リターンという事は、自分の持って生まれた天体の質の「レベルアップの時」という事
そのためにも1度、初心に戻るような感覚と、自分の持って生まれた「意志」みたいなものの確認の時期を与えられると感じている。

そして、火星リターン図はここからの自分の情熱を向ける「先」が見える仕組みになっているわけだ。

前回の火星リターンは2019年の9月初旬ごろ
10ハウスで受け取っている

今回の火星リターンは2021年8月中旬
1ハウスで受け取る

確かに。本当にちょうどそのころから、YouTubeの挑戦が始まった。
実際に、チャンネル開設は2020年2月からにしたんだけど、準備期間として始めたのがちょうどそのころ。
とにかく、何か「社会」とのつながりを作ること、今の自分で何が出来るかを考えて、「自分の役割」に情熱を注いだ2年間だった。

ここからは、1ハウスで受け取るのであれば。
自分の事へと改めて意識を向けるのだろう。自分のやりたいこと、自分の人生を生きる事、改めてというかようやく本当の意味で「自分」のために生きる方向へと意思を働かせていく事が出来るという事かもしれない。

まだリターンまで時間があるにしても少しずつリターンの時期を目の前に控えて意識が変わってきているのが自分で分かっている。
そういう事かと思っているところ。

ハウスからだけでなく、リターン図を
前回と次回としっかり読み込んで、今後の生かそうと思います。
面白い結果が出てきそう!( ̄▽ ̄)

というわけで。個人情報の部分も出てくると思うのでここからは隠します。
サークルでは公開しますよ!


ここから先は

1,504字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!