見出し画像

【ホロスコープ的自己解剖】太陽を深読みする

唐突ですが、もう1度しっかりと自分のホロスコープと向き合おうと思いました。それも、1つずつの天体に焦点を絞ってそこから見えてくる、その性質を1つずつ丁寧に読み解いて、自分を解剖するかのように「知ろう」としてみようと思います

今日は、「太陽」に焦点を当てて見て行こうと思います

この記事は、あくまでも自分考察用です。自分のことをあらゆる側面から読めるように、分かりにくくてもとにかく「書き留めて」行こうと思います。

誰かにシェアしたいけれども、読み流されるのは嫌だなと思ったので、有料記事にしました。よろしくお願いします!


ここから先は

4,378字

¥ 200

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!