見出し画像

自然を感じて心を癒す(火星がさそり座へ移動の星読みメッセージ)

10月という月にポイントとして挙げた
てんびん座火星のこと

詳細はこちらをどうぞ

その経過をたどって
火星は第2のホームであるさそり座へ

「見せられた」ものがあったから
それによって改めて感じた痛みを癒す時となりそうだなと思う

さそり座は治癒も管轄する

さそり座での治癒がきっと火星がまた次へ進んだ時の大事な力となるから。

いつだったか書いたように
火星力が弱まりつつある私たち。だからこそ、火星の力をしっかりとあえて受け取りながら生きてみると、軸がしっかりしてくる。ぶれない自分が見えてくる。そうすると道が見えてくるから。

火星の動きも注目しています

さそり座火星のメッセージ
ここに書いておきます


ここからは有料記事
この内容は後日火星がさそり座へ移動したときに「さやチャンネル」で動画としてアップされる内容と同じです。動画は無料で視聴できます。
この記事はあくまでも「先取り」または「書いたもの」を読みたい方向けです

ここから先は

3,680字
この記事のみ ¥ 500

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!