見出し画像

恒星の学びを深めるために

恒星の世界をより理解するために
有名な方の恒星を診断して、それぞれの「恒星」の意味を深める知識をいただいています。

私は、「私のよりよい生き方を知るため」学びを深めているので、私が気になる憧れる有名人たちを診断していこうかなと思います。

ちなみに。私が憧れる人たちの共通点は

「好き」を貫いて生きている

ということかな
考え抜いての戦略等を用いて成功している人たちではなく
別に人が言うような成功をおさめていなくても、「好き」を楽しんでいる人たちに注目したいなと思っています。

この記事は、目次ページです



★noteでご紹介させてもらった有名人



★私と私に関連する人の恒星リーディング



★恒星リーディングを通して深まった恒星の考察

リーディングを通して自分なりに感じた恒星ごとの考察は、マガジンにて購読可能です!
いろんな方の恒星考察記事がありますから、こういう解釈もあるなと思っていただけたら幸いです


これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!