見出し画像

「恋愛」へのメッセージ

サロンの診断メニューにて現在、スペシャルメニューを募集しているので、それについて「どんなのが届くよ」という「例」を出しておこうかなと思います。

まぁ、というか。自分が診断したらどうなるかな?新たな発見がないかな?って思ったのがきっかけです。
そうやって自分で自分の違う視点を入れて、なにかに「気付きたい」という思いがあるんだと思う。

ちなみに。スペシャルメニューの内容は、こちらを見てね。ページの下の方に書いてあるよ。

というわけで。私のホロスコープを利用して、私に対して「恋愛」についてのメッセージを書いてみようかと思います。
ただ、どうしても私の事なので「主観」が入りまくるだろうなと思う。
そこを加味して読んでほしいです。

※・※・※・※・※

恋愛体質の人です。ようは、恋愛していたい人。恋愛していることが運気等に影響を与える人です。
ただそれは、「リアルな世界」である必要はないのかもしれません。
想像の世界。ファンタジーの世界。二次元。
そういった世界の中で、一人想像に明け暮れ、その中での恋愛を楽しめるタイプなのだと思います。
だからこそ、そこにリアリティが出てくるときはそれこそ自分の思いにピタッとはまった人ではないと恋愛となりません。

だから、恋愛経験という意味で言えば「少ない」だろうと思います。
というのも、「ホンモノ」との出会いでなければ本能がその人の存在を「はじく」力を持っているので、出会うべくして出会った人とのご縁でなければ難しいのでしょう。
だからこそ、「この人だ!」と思えばどういう状況であれとりにいくでしょう。そういう「オス」的な要素も持っている方だと思います。

ただ、性的な問題を抱える可能性があります。
トラウマ的な問題を抱え、恋愛をするうえでの悩みの1つとなるかも。
ただその悩みも、恋愛するうちに少しずつ癒えていく事になるでしょう。
そのためにも、あなたにとっての「ホンモノ」との出会いが大切です。

結婚においても、夫婦円満のとても仲の良い夫婦となる質を持って生まれています。
ただ、そこでもまた性的問題が浮上する可能性があります。
もしかしたら、もともと持っていた物とは違うものかもしれません。
その場合も、夫婦としての関係性であると問題を持ちますが、夫婦でありながらお互いの恋愛時期の思いを大事に出来れば、その傷もまた癒えていく事が出来ると思います

いつまでも恋愛しておくこと
一生、好きでいられる相手に出会えること

これがあなたの人生において「恋愛」に言える事だろうと思います

だからこそ気になるのは「出会い」があるのか。
もし、すでにパートナーがいるのであればそれが「ホンモノ」なのか。

人は「質」として持って生まれたものがあっても、本人の心理面がどう育っているかで、特に恋愛については質を生かせずにゆがませてしまっている人も多い。

まず、母親の存在が不安の元。
母親の影響によって恋愛さえも抑えられる傾向があるかも。
ただ、恋愛のほうが母親との関係性を脱する力となる場合もあるため、どちらに軍配が上がるか。
後は「運」次第となりそう。

運気で見れば、19歳から20歳辺りで変化の兆しがある。
特に「母親」との関係についての「変化」が感じられる時。
ここからがスタート。だから、後にこの影響が恋愛側に向くか、母親との関係性の強固のほうに向くか。

21歳、22歳あたりで「夢が叶う」流れがある。
プラス、自分の家族を持つ、自分の家族を増やすみたいな印象を持つタイミングが来ているので、この辺りの影響を掴めれば恋愛成就の力となるだろうと思います。

相手となる人は、真面目な人を好みますね。
定職と言える普通に働いて普通に生活できる人を好きになります。
ただちょっと「人とは違う」ものを持っている人ではないと、ピタッとはまる感覚になりません。
一見まじめですし、現在の結婚相手に求められるものを満たしているタイプの人で、周りからもうらやましがられるだろうけど。
中身を知れば「それだけではない」部分があって、それがあるからこそ一緒にいられるのだと思います。

恋愛においての悩みは、「相手がいない」または「好きな人は出来ても・・・」という部分になるのだろうと思いますが、思うように成就していかない恋愛はあなたにとって「ホンモノ」ではないという証拠。
あなたの「質」が、本能で「違う」ものを避けているから仕方がない。
でも、顕在的な「寂しがり屋」が悩みとなってしまうのだろう。
本当に「タイミング」次第なので、そこを掴めるかが大事。
ここぞ!という時には頑張れるように、運気には敏感になっていたほうが良さそう。

大事なのは、あまり深く考えない事かも。
ここぞという時には動ける心持ちにして。
自分でいる事が出来れば間違う事はない。
自分を信じて。

※・※・※・※・※

こんな感じです。
やっぱり主観が随分と入っているとは思うけど、自分で改めて読んでみて、「なるほどね~」って思っちゃった(*'ω'*)

こういう「改めて」分かった部分が何か今後に良い影響になってくれると思うので、他の「お題」もまたそのうち書いてみようかなぁと思います。

もちろんだけど。
その人のホロスコープによって書ける内容が変わるので、これだけかもしれんし、もっと濃くなる可能性もあります。
読んでもらいたいと思う方はどうぞ!ご遠慮なく(笑)

久しぶりに宣伝っぽいことをしてみました。

これからの活動の励みになります。応援していただけたら嬉しいです♪よろしくお願いします!