見出し画像

BE:FIRSTの星読みしてみよ~!

こんにちは☆
美波(みな)です。

最近、わたし、
BE:FIRSTにハマってますー!!!(笑)

なんなのかねw

海王星が私のホロスコープに当たる時には、
アイドルにハマるようになっているんでしょうか?(笑)

というか、
BTS大好きになって気づいたんだけど、
わたし、

ダンスと歌を見るのがただただ単に好きなのよ♡(笑)

BE:FIRSTは、デビュー前リリースのShining Oneが結構好きで、
それからも曲は結構聞いていたんだけど、
どんなグループが歌っているのかとかは全く知らず(笑)
最近Youtubeで見ました!(おそいよ!w)

Youtubeみてビックリ!!


ダンス素敵すぎん!?!?!?!?!?✨


ほんとにすごいのよ!
なにがどうすごいかは説明できないので、
見たことない方はぜひBE:FIRSTのダンスプラクティスの動画を見てくださいw

ということで、
BE:FIRSTの星読みなんぞしてみようと思います☆

********* <注意> ***************

以下の内容は、
私が個人的に星から感じるものであり、
ご本人様、グループを断定・断言するものでは決してありません。
その点に注意してお読み頂ければと思います。
よろしくお願い致します。

******************************


(ネットより画像をお借りしています)


BE:FIRSTは、SKY-HI(AAAのメンバーさん)がアイドル発掘オーディションを行い、その中で選ばれた7人で結成されたアイドルグループ☆

BE:FIRSTのテーマは「上り詰める、だけど蹴落とさない。媚びない、だけど誰も否定しない。自分である、だから人を愛する

だそうです^^

1番最年長は現在24歳、1番年下の男の子はなんと15歳!(ひえー!!)
うちの娘のほうが年が近いよ、もう!(笑)


結成日があるので、その日のホロスコープからまずはグループについて読んでいきましょう~!

BE:FIRST 2021年8月13日 結成


上記がその日の12時で作成したホロスコープです。
一応ネット上で放送されたのが12時からみたいです。
結成日とグループ名もこの日に発表でした☆

まぁ当日決まったのかどうかは微妙なところなんですが。。。
他に日にちが分からないのでこの日で読みますね。


まず、

太陽獅子座!!

う~~~ん♡
プライドと自信を持って、輝いていこうとする意志がみられる感じだね~
太陽が獅子座というのは、
すごく「表現者」というグループな気がするし、ステージに立つのも獅子座のサインなので、すごく素敵なタイミングです!

がしかし。

太陽以外には獅子座はないのが、このグループのポイントだな~と感じます。


水星、金星、火星のパーソナル天体が乙女座です!

ということはね、
このグループは、
表現としては、人前に出るときは、
すごく堂々と大胆に、眩しいぐらいの輝きを放つんですが、


バックステージは、かなりの努力家というのが読めます。


乙女座でしかも3天体ね~~~

ストレス&完璧主義には注意な感じがします~~~~

すごいのよ、
多分パフォーマンスとか、彼らが「これでいいね!」と求める理想が高すぎる!

すごく細かい部分までこだわったり、そろえたり、
ひとつ終わって次に行くときには、前回の失敗を洗い出してそれを踏まえてもっともっといいものを作り上げていこうという感じが、星から感じられます。


なので一言でいうと、


努力家の完璧パフォーマンスグループ


って感じがします。




そして、パーソナルの最後のひとつ。月星座を見てみると、、、

「天秤座」です。


色んな見方ができるとは思うけど、
単純に私が感じたのは、

オシャレにも、見た目にも
気を遣うグループかなと感じました。


どう見られているか、という部分の意識が結構高そうですね。

あとは、
月星座は「ファン」に対してとも考えられるかな?と個人的に思うので、
そう思うと、
ファンに見られる自分たちもかっこよくありたいというか、、、
すごくかっこつけたい感じがしますねw


比較として分かりやすいのが、
BTSは自分たちのことを結構ざっくばらんに色々な面を見せていましたが、

彼らはどちらかというと、
そこまで気が抜けた部分はあんまり見せたくない、見せないかもな~と思いました。




グループとか、会社とか、そういうホロスコープを見るときは、
結構、

ソーシャル天体が大事だと私は思っています。


BE:FIRSTの場合は、土星木星ともに水瓶座。

ミッドポイントをとると、

木星/土星=太陽

これはすんごくいいミッドポイントよね!
ただオーブが約2度あるので、欲を言えば次の日が完璧だったなw

木星土星ともに、


風の時代を呼び起こした水瓶座のサインにある。


というのは、次の時代に向けた新しい風を送るグループになっていきそうだな~とも感じます!

ただ木星も土星も、アスペクトがやや薄い~~~~

木星は水星にオポジションで4度で「あり」なんだけど、
アウトオブサインなので、、、、どうかな~~~~


そして太陽は、冥王星と海王星と若干YOD。
でもこれも緩いのだよな~~~~


全体的に偏りがちょっと薄く、
色々ばらついていて、
多分色んなバランスがいいグループなんだと思います。

その分、
「ここよ!!!」というすごい強みとかパワーとか、
他に無いようなオンリーワンというのが少し弱いのかなと思います。

だからこそ、
勝手に一目をひくような、クレイジーな感じというか、
そういうのはなく、


着実に一歩一歩を大事にして、
練習し、考え、緻密にこだわった表現で
ステージ上で輝くグループ!!


というのが星から感じるものです。


ダンスパフォーマンスとか表現が、
わたしとっても好きで好きで♡♡♡

MVもさ、
色んな工夫やアレンジがしてあって、
ワクワクするんだよね!!


オンリーワンではなく、
Be first。ほんとそんな感じがします!


でもなんとなくね~~~
このグループの中にキーマンがいるような気がするんですよ(笑)

このグループの星を押し上げていく誰かがいそうな気がするw

それはこれから一人ずつ読んでいこうと思います☆
興味がある方はぜひ!

がんばりま~す!w




********<補足>***********

そのグループには、
「今世でみんなでやっていく中での課題」というものが
星から読めます。

あくまで私が感じるものですが、

彼らは、

「志が高い」

気がします。

ほんとプロフェッショナル。なんだよね。
若いグループなのに、どーゆうこと!?wwって思うw

でも今回は、
それぞれの志と、熱いものを少し緩め、
仲良く、みんなが同じ教室で学び合うクラスメイトのようになるチャレンジなんじゃないかなと。

まだまだ若く、
土星も一周していないので、
このグループで学んでいくものが、人生に素敵なエッセンスをもたらしますように✨

******************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?