見出し画像

BTSホロスコープ読み ~ジョングク~

こんにちは☆

占星術研究家の美波(みな)です。


BTSのホロスコープを愛を持って読んでいきます☆

今日は3人目!

V、JIMINときたら、もちろん・・・


グク君♡w


だよね?w

BTSの中で年下にあたるマンネ(末っ子)ラインの、

1番年下。グループ最年少です☆


黄金のマンネとも呼ばれているそうなんですが、彼はほんとにすごいのよ!

踊らせて良し!

歌わせて良し!

運動神経良し!

ビジュアル良し!

そんな人物いるのかよ!w

もうほんと、スーパーアイドル☆って感じする。

画像1


力も、BTSメンバーの中で1番強いみたいで、

筋トレも好きで、筋肉うさぎとかとも呼ばれるらしいw(そのあだ名、どうよw)


そんなパーフェクトボーイのようなジョングク。

彼は、星の偏りがあまりないタイプのホロスコープをしています。


色んな引き出しがある。と考えたらいいかも。

そして同じグループのSUGAは彼のことを、

「1番器の大きい人」と言っていました。

なぁるほど。

彼の世界は色んな方向に開かれていて、受け皿が結構広いのかもしれないですね。


ではでは、ホロスコープを読んでみましょう~!

※あくまで私の星視点による、個人的解釈と見解になりますので、ご本人様と直接関係するものではありません。
ご理解の上お読みくださいませ。


ここから先は

2,008字 / 3画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?