見出し画像

ポイ活 上級者編 月3万~5万円を手に入れよう!不動産投資案件編

こんにちは。ポイ活で2年間で50万円を稼ぎました。
50万円を稼ぐためには、ちょっとしたテクニックが必要です。
このやり方をしないと、なかなか何十万と年間稼ぐことはできません。

 それはズバリ、モッピーハピタスを使った高額ポイント案件です!
下の広告が高額ポイントといわれる案件ですね。

モッピーのHPから

もう、おわかりの通り、高額案件と言えば、不動産投資です。

 高額案件ですから、手を出したい!でも、不安・・・そんな方がいると思います。

 なかなか踏み切れないですよね・・・勇気がいります。
 今回は、そのような方々を後押したい、応援したいと思い、記事にしました。

 大丈夫です。次のようなやり方をすれば、ゲットできる確率は高いです。  
 今すぐにお金が欲しい!そう考えている人はぜひ行ってみてください。担当者とのやりとりの中での注意事項や心構えについて話をさせていただきます。

 もちろん、自分の経験談からの話ですので、安心してください。
 11社の面談中、7社成功しています
成功率は100%ではないですが、かなりの成功率だと思います。

 なので、必ずしも成功するとは限りませんが、獲得ポイントを考えれば十分だと思います。
 正直、「最初からポイントをくれるつもりはないだろ(買わなければあげない)」という会社もあります。そういう会社は早々と切った方がよいです。それは経験で分かってきます。

 その前に注意が必要です。モッピーやハピタスのサイトでは、獲得ポイントが変動します。5万ポイントが平均だと思います。それ以下の場合は、ポイントがあがるまで待ちましょう。でも、自分の感覚として、土日にアクセスするとポイントが上がるようです

 もう1つ、不動産投資案件だからといって必ず不動産を買う!ということはしない方がいいと思います。むしろ買わない方がいいのではと思います。
不動産投資は借金をする、ローンを組むわけです。かなりリスキーな案件です。
 買わずしてポイントを貰う方法をここではお話ししたいと思います。
自分にとってここに公開することは、リスキーな案件ですので、有料とさせてください。すいません。

その前に、「え~不動産を買わなくてもポイントもらえるの?」と思う方もいるかも知れません。でも、モッピーの口コミ欄を見ると買っていなくてポイントをもらっている人が多くいることにに気付くはずです。口コミはポイントを獲得した人しか投稿できません。

 ※以下、モッピーの口コミ 抜粋

  

不動産はいろいろありますが、ほぼ100%「ワンルームマンション」のことです。ワンルームマンションの投資は、かなり危ないのではと思います。いろいろYouTubeで調べてみてください。
例えば、こんな動画があります。

さあ、不動産会社をクリックして、ポイ活開始!

ここから先は

3,305字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?