見出し画像

今までやってきたけど、現実は変わんなかった

って言ってるそこのあなた!!

それは、その講座や先生が
悪かったわけではなくて
ただ、あなたが素直に
やってなかっただけ


残念、そこを認めるしかない


今、流れ弾にあってる
人はいませんか?


それ、スン!
スンしてますよ!
そして、スンは損!!!


私もよく心の中で言ってた
あそこは高いだけで何も変わらない
あそこは講師がただ儲けたいだけ
あそこはフォローも何もない


もう、自分を被害者にして
あちらは加害者に


いやいや違うでしょ!!


私、そんなこととっくに知ってるし
そんなことしなくても他に知ってるし
そんなことしなくても良くない?

 
で、じゃお前はその知ってることを
素直にやってたんかって話
ただ知ってるだけで
それもやってないでしょ?

知識お化けになりかけて
知識だけはやたらと盗む
でも、実践してないから
自信を持って伝えられない


やらなくて、現実変わらなくて
そんな時に限って
自分がやりたいことで
誰かが先に成功してたら
見ず知らずの人に勝手にスン


やらなかった数年が
重くのしかかってきて
今ごろ自分だってとスン

私が信じられなかっただけ
私が素直じゃなかっただけ
やれって言ったこと
適当にやってた


本当にごめんなさい🙏


だから、現実なんて変わらない
の激しく同意します


講座にそんなにふるえてないのに
損得勘定で動いていたから
耳障りのいいことだけ採用して


高いお金払ったんだから
お金はだせば返ってくるという
ここだけは妙に信じるっていう


これを受けたらなんとかなると
考えてしまう悪い癖


なんとかならんよ
解釈、間違えてた


自分から先にふるえの
エネルギー出せてない
だから、お金ばかり減っていく


結局は、ただの浪費だったー
学びになったと言い聞かせたけど
ぜーんぶ浪費


うすうすわかっていたけど
もう少しやれば見えてくる
もう少しと言ってやめられず

 
もう、そんなバンジーは無理って
家族を言い訳にして
そこから逃げた

できてる仲間にスンして
結局、損する


学びに使うことは平気で
罪悪感は持ったことがない


いいことにお金を使ってる
って、勘違いしちゃうけど
それも浪費だった


ふるえる服やアクセサリーに
心がときめき
自分の内と外が一致して
そこにお金を使う方が
立派な投資

ここでも、間違っても
これが人気だから
これが流行ってるから
ハイブランドで威力があるから
と、ふるえてないのに買うのは


モノを自分よりも上に置いて
しまっている
 
 
 
それだと、周波数が一致してないから
自分が身につけると
途端にダサくる見えてくる


また、自分の意識では周波数は
軽くなってきてるのに
持っているものが
過去の周波数の時のものに
囲まれていたら下がるし
心地よくない


持ってる数年前の
ブランドの財布だって
辛い会社員時代に
買ったものなら


見るたびに当時を思い出すとしたら


たとえハイブランド
だったとしても
モノが良くても
周波数は重い

 
モノに執着せずに
今の自分の周波数に合わないなら
思い切って捨てて更新する


これはすごい気づきだった


私はハッピー理論1ヶ月講座
というのを申し込んだ


ハッピー理論を実直に
実践してきた裕美子さんの講座


シングルマザー、子ども二人
今は衣装デザイナーの裕美子さん


裕美子さんが日常でハッピー理論を
どう生かしてきたのか?の講座が
今ならアーカイブでも学べる


今日からはペルーのアヤワスカへ
ハッピーちゃんたちと向かう裕美子さん


ハイブランドでのお買い物する意味や
女性が欲を持つということ
欲を持ってる女にスンすると
なんで損なのか?

 
帰国後は、パリのオリンピック開会式へ
初のビジネスクラスだそう


ふるえが奇跡を起こして
手に入らないと言われてた
開会式のチケットを
ゲットできたことを泣きながら
配信してくれた


パリ行きは1週間ぐらいで決まったこと
エネルギーが軽くなると
現実創造感も早くなるって
いうのはこういうこと
 
 
全てを現地からリアル
生配信もしてくれる
ヤバイ過ぎる


周波数が軽い人のふるえを
シェアしてもらうことって
本当に大事なことで


ここで、嫉妬だったり
別に興味ないしって
スンしたら損ってことも
裕美子さんから教えてもらった

それは、今ではハッピーちゃんの
近くにいる裕美子さんの言葉だから
説得力がある


ふるえという高波動のエネルギーは
電波に乗っても届く
ひたすらそのエネルギーを
1ヶ月間浴びまくる


自分にもどんな変化が
訪れるのか?
今から楽しみでしかない


そして、そして、今からでも
申し込みが可能とのこと!!


いろいろやったけど
現実変わらなかったって人
お母さんもしながら
現実創造する方法まで
教えてくれてます


アーカイブをを見るだけでも
なんで、これまでやっても
変わらなかったのか?
その原因がわかっちゃいます


これからどうすればいいのかも
わかります!!


なぜなら、全てハッピー理論の知識ではなく
ハッピー理論の実践を通して結果を
残してきた裕美子さんの言葉だから
真実しか語られてない


ハッピーちゃんの教えを
素直にやってきた裕美子さんの
言葉聞いてみたくないですか?


私も、その世界線に行けるんだよって
惜しみなく見せてくれる裕美子さん


私も散々やってきた方だけど
スンして素直にやれてなかった


でも、じゃなんで
ハッピー理論は他と違うのか?


自分の痛いところや
みたくないことを気づかせくれる


そこを認めてサレンダーしないと
道が開けてこないという厳しさも
教えてくれる


悔しい、その通りだと
認めないと
同じことが場面を変えて
やってくる


アヤワスカの体験の配信にも
まだ間に合うはず


ママで現実想像したいって人は
裕美子さんの話は
腑に落ちやすくとてもわかりやすい


スンしないで、
今すぐ申し込もう!!
金額はたったの5000円だから!

裕美子さんのインスタアカウントは
@yumico_3333_
プロフリンクに申し込みフォームが
ありますよ!!

 
急げーーー💨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?