見出し画像

飽きっぽい自分でもいい

一つのことを極められない私
つまりは、飽きっぽい
三日坊主?
燃え尽き症候群?

 
自分を擁護しちゃうけど
そんなにあかんこと?


最近は、所ジョージさん
占いのマドモアゼル愛先生
保育士のてぃ先生
武井壮さんとか
なぜか立て続けに同じことを言ってて

 
それは『挑戦』


結果よりも挑戦したことが
素晴らしいという内容で


何をやってもあきっぽいって
それだけ何かに挑戦したって
ことなんだよ!!


えっ?すごくない?
これ、すごいことなんだよ!!


頭で考えてもできないこと
行動にうつさないと挑戦できない
行動に移してきたんだから
魂的には地球を楽しんでるはず


せっかく、地球に生まれたんだから


地球でしかできないことは
タイムリミットがあるんだよ

どんどん挑戦しよう!


それでも飽きっぽさに
嫌気がするという人は
最後まで読んでください


あなたは、生まれた時から
やめずに続けてることが
一つあるよ


それは、毎日を生きるということ
生きることを毎日続けている


生きることを諦めてない 

 
 
魂の視点から見たら
肉体は地球のパートナー

 
私たちのからだは魂の歓びのために
創られ、生まれてきたし
 
 
魂はあなたのからだがないと
生きていけない


 
すごくない?
生きてるだけで
存在してるだけで
すごいことなんだよ!!


自分のからだに『ありがとう』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?