見出し画像

リフレッシュスタート!

こんにちは。
星と月です。

以前、WORDPRESSのブログ「星屑倶楽部の徒然日記」を書いていましたが、ログインとか何かと面倒なところがあって、気軽に書けるかなと思って「note」に乗り換えることにしました!

で、元のブログから「記事のインポート」をしてみたのですが…

改行なしの文章がズラーっと貼り付けられた感じになって、画像はもしかして元のブログから引っ張ってる?かもしれないので、元のブログを削除したら画像が全部消えそうな予感で…

結局、インポートした記事は削除して、元のブログはそのまま残すことにしました!
で、元のブログは更新はしないで、こっちの「note」で更新することにします!

そんなわけで、単なる日常のできごとをつらつら書きます。

たぶん、「農業のこと」「乳腺葉状腫瘍の経過観察のこと」「テレビ番組や映画の感想など」がメインになるんじゃないかなぁ(笑)

ちなみに、元のブログはこちらです。


よろしければ、サポートお願いします! 自分磨きのための講座受講などに使わせていただきます!