8/1 2023

・いろいろあって日が変わってから日記を書いている。大阪のホテル。深夜のテレビを見ながら今日のことを思い出しているところだ。

・ほろ酔いの体、まだ頬の辺りが熱い。友達とお酒を飲みながらさまざまな話をしたけれど、もうほんとに楽しかった。あんまり同世代の男性とお喋りする機会がないから、余計に話したいことが湧いてきてついつい話しちゃったし、向こうの話も興味深くて相槌を打つのも心地よさがあった。お互い大変なんだなあ。自分の仕事もまた頑張ろうと思えたし、また会いたくなった。

・まだ明日も休みだから、どこへ行こうか。とりあえずお土産考えないとな〜。
(シャンディガフ初めて飲んだけどおいしかった〜!)