自己紹介

ひとまず自己紹介を。


医療系学部に通う女子大学生です。

趣味は音楽、絵、ダンス。


音楽はJ-POPからクラシックまで幅広く聴きます。中学時代は吹奏楽部でサックス担当していました。

好きなミュージシャンは日本人だと星野源さん、SEKAI NO OWARI、東京事変、嵐などなど。海外ではBruno Mars、Avicii、Michael Jackson、Zedd、Hardwellなど。

正直好きなミュージシャン多すぎて追いきれていないです。


絵はみるのも描くのも好きです。とはいっても独学ですし、自分が描くのは誰かに見せられるレベルでもない。最近デジタルで描けるようになったので、いずれ発信できるレベルになれるよう練習していこうと思っています。

好きなアーティストは中村佑介さん。嵐の大野智さんも好きです。あとはミュシャなど。細かく描き込まれた絵が好みです。


ダンスは高校時代にダンス部に入ったのがきっかけで好きになりました(全然上達しなかったけれど)。

好きなダンサーはMichael Jackson、嵐の大野智さん、ELEVEN PLAYなどなど。ジャンル問わずYouTubeで色々拝見しています。


最近、カメラに興味を持ち始めています。こんな状況ですから、近所を散歩するときぐらいしか撮る機会ないですが。もう少し落ち着いてきたらいろんな写真撮ってみたいですね。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件