見出し画像

nikki:2021.04.22 メガトロン水鉄砲とマックナゲット30%オフ

一回発売延期したあと、すーっかり忘れていたのですが、メガトロンの水鉄砲が届きました。

画像1

まだまだ新型コロナが活発なこのご時世、使う機会はまだないのですが、来年あたりはこれで人を撃ちたい(撃たせていただきたい)ですね。スタースクリームごっこもコンボイごっこも自由自在です。

画像2

あとマックナゲット15Pを買いました。ご存知の方も多いでしょうが、マクドナルドの中では月見バーガーとマックナゲットが好きで、15P割引サービスがあると買ってしまいます。ガーリックトマトソースはかなりアタリかな!ピリ辛は本当にピリくらいなのですが、いい塩梅のアクセントになっています。間違えてバーベキューが同封されてたのでたまごタルタルソースはわからないですね。

スクリーンショット 2021-04-22 232322

来週からはこっちも始まるみたいです。芋も好きなので食べたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?