ぼくのりりっくのぼうよみ「人間辞職」私的曲分析

これは、youtubeに出た時から、聞いた瞬間からヤバい。
限定公開だったが、また投稿されたようだ。残すべきだと思う。



これは、もう私でも誰でも人間でも、表現できない。彼自身の言葉の塊だ。


一つ違和感があるのは、ライブでこれを聞いて盛り上がること。
「ふぉー!」とか言っている奴いるけど、意味わかってないだろう。

これは、ああだこうだ言葉でこの曲を言い表したところで無駄な曲。
感情がぐちゃぐちゃなのに、平気な顔して歌って狂ってる。
みんなが「スバラシイ曲だ!」「ぼくりり最高!」とかなるのはなぜ?

感情が抉り取られる。君は傍観者じゃないんだよ。お前ら全て一緒だ。
脳内リピートされながら、圧迫死。

ラストライブ当日は、ニコニコで生放送なので少しでも見れたらと思う。



いつか写真と音楽で溢れて、ふらっと吸い込まれる個展ができるように。その他は現像代などに、あてたいと思います。ぜひ、よろしくお願いいたします。