6/6 強さの拮抗だったね

本日6/6、先週金曜に配布した、アストロカレンダー 通称ちゃちゃっとカレンダーのコメント欄にも書きましたが、
ベースは強い星でありつつも、ゴーストとか半ゴーストとか、お邪魔虫が邪魔するようなホロだったんですよ。特に寄り付いてからの朝方。

だから朝はマイナス200円くらい下がったでしょ。
で、ここからは、想像の斜め上をいく強さで、おスターも驚いて、おひつじ座の火星って、木星が同室に滞在してるとこんな強かったんだって勉強になったところでもあるんだけど、
ご存知の通り上への駆け足すごかったですよね。プラ転して、そこからの値幅も半端なかったもんね。

だから、1日を振り返ると、強さ拮抗っていうコメントの通りだったんじゃないかなと、思うわけです。
ゴースト崩れてからが、ポイントでしたね。

メーテルも以前の日記に書いてたけど、宇宙のミステリーは奥深いね。探究心がくすぐられます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?