お久しぶりです+先週後半の話

新庄剛志ビッグボスで更新止まってましたね。
みなさんご機嫌よう、いかがお過ごしでしょうか。
エレカルのおスターです。

先週後半は、カレンダーでも厳しい展開だと連日書いていたので、その通りになったんじゃないかな。
詳しいところは、カレンダーのコメント欄に根拠つけて書いてるので、そこを参照してね。
ティースク、月火星スクエア、月冥王星0度、とかね。

金曜日は下髭つけて、セリクラっぽさはありましたよね。そんなイメージで星読みしてたので、流れは読み通りだったかな、という所感です。
今日(6/20)は日中下げすぎで驚いたけどね。笑
後場にかけて上がって来たから、全体を通してみたら想定内だったのだけれども。


今週のカレンダーも読んでくれたかな?
星勉強して分かるひとはアスペクトを、まだだよって方はコメント欄見ていただければ分かると思うのですが、先週と大違いでしょ?
環境good とか、平和とか、そんな言葉先週は なかったもんね。

振り返ると、明らかに先週は厳しかった。
そういう意味で、先週分は、永久保存版ですね。

毎週金曜日の配信に合わせてコメントを作成しているのですが、記載する際はかなーり時間をかけて、じっくり見てます。
120人近くもしくはそれ以上の、大勢のフォロワーさんに見ていただけているという責任感と、自分への挑戦と。
だから私にとっては、全ての日がスペシャルであり、思い入れがあり。

アストロチームみんな同じ気持ちだと思う。
だから、そんな熱量を、感じ取っていただけたらとてもうれしいです。

ハグしてチュッチュ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?