ちゃちゃっとカレンダー振り返り(6/1)

こんばんは。おスターです。
最近一気に暑くなりましたね。ヒロニャンのほうじ茶アイス、今週まだ食べれてないや。あした行かないと。
アイスはチョコが一番好きなんだけど、ほうじ茶もチョコっぽいんだよね。コーヒーは飲めないから、ほうじ茶の、ほどよい苦味がちょうど良い。

そう、おスター、お子ちゃまだからコーヒー飲めないの。缶コーヒーも人生で一度も飲んだことないの。セブンに売ってる、氷が入った紙コップあるじゃん?あれも、コーヒー要りませんって言って、同じタイミングで買ったペットボトルのお茶入れて飲んでる。おんなじ人、いるかなぁ?
眠気覚ましは、ほっぺたビンタだし。

だからエレカルでジーザスが、利益を缶コーヒー換算してるでしょ?しかも箱でさ(笑)
この数え方を初めて見たとき、爆飲みかよ〜〜〜!? おスター絶対できないし〜〜 って思っちゃった。いまでも、ジーザスの投稿みるたびに、反射的に思う。笑
(※ 実際、箱買いはしてないらしい。あくまで計算上とのこと)www


タイトルから大きく話が逸れたので軌道修正しますと、
本日は、6/1より開始したちゃちゃっとカレンダーで立てた予想を振り返りたいと思います。
仮説は検証してこそ、意味があるものになるので。
(サボらないように、がんばるぉ)

さて6/1。
原油の動きはメーテルがnoteで既に書いてたので、そちらをご参照ください。海王星ハードアスで、下がってたね。

そして、おひつじ座火星木星コンジャンクションで、相場強かったね。おスターは前の記事で 鬼とゴーストの戦いって書いたけど、鬼と金棒が ゴーストをこんなに蹴散らすとは思わなかった。うーん、おひつじ座の火星とあげまん木星の0度恐るべし。強いね。

あと、前回の記事でわたしが密かに注目していたのは、引け前10分でした。この時間に、月がルーラーであるかに座(一番居心地の良いところ)へ移動すると。
画像、日経先物で、ちょうど点線の位置にご注目。
この時間を機に、上がっています。レンジ抜けて、高値つけてます。

これもまた、恐るべし・・・。

ちゃちゃっとカレンダー凄っ!!! って、手前味噌ではありますが、思いました。そして、こんなの発見しちゃうと、占星術の妖しさにますます魅了されますね。


いかがでしたか?
人にはひとりずつ、それぞれ違った顔と、個性と、人生があるように、星が展開する毎日にも、それぞれ違った顔と、個性と、生き様があります。
ちゃちゃっとカレンダーで、ぜひ毎日の相場の「個性」に触れ、体感して貰えたら、作り手としてとても嬉しく思います。

この記事をお読みのみなさんも、なにか発見あったらぜひ教えてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?