6/1はなんの日? ちゃちゃっと〜始まる日!だぉ

今日から6月。ということは、待ちに待った、ちゃちゃっとカレンダー始動ですね。
みなさん既にお持ちですか?まだの方は、おスターのフォローからちゃちゃのページ飛んで、見てみてね。
今週はメーテルのコメントびっちり入ってるから、金融占星術とかよく分からないよ〜 でも知りたいよ〜  って方は、その欄見ればOKだから。

今日はザラ場の9時ー15時にはゴーストが3体もおります。。。
やな予感〜。ゴーストって何? と思われる方も多くいらっしゃるかと思うので、こわーいサイン と覚えて貰えばよいです。そのために、不気味で恐ろしや〜 な名前をつけたくらいですから。

で、昨日の記事(以下参照)で書いた、火星木星コンジャンクションの強い鬼は、果たしてゴーストをバスター出来るだけの力があるのか!?
見ものですね。・:*+.\(( °ω° ))/.:+


6/1みたいな、幾つものアスペクトが飛び交う日は特に、占星術が脳内でドラマのように再現されます。
今だって、おスターの頭の中では、金棒持った鬼がゴースト3体と戦ってるもん。
おもしろいでしょ。😉

しかし、今回の変形ゴーストは、手強いと思うんだけどなぁ…
14時には火星木星の両方が月とハードアス形成するし。 鬼の金棒折れるか?w 倒されるのか??ww


それと明日は、月が自分のルーラーであるかに座に移動する14時49分にも注目したいですね。
引け前の10分か……ドキドキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?