6/21 今日の富士山は美しかった

今日の相場は、シラスちゃんと8人の赤ポチさんの言葉をエレカルから引用すると、

こんな相場でしたね。
これ勝手に拝借してきて、シラスちゃんの事前許可取ってないから、いま取っておかなきゃ。笑
ふう。連絡した。
でもいま投稿しちゃうから、起きてびっくりかな?
引用元ヤフ板だから、平気だと思ってるんだが〜。あはははは (スレ主の特権濫用)


さて、
今日は、昨日もnoteに書いた通り、環境が素晴らしく良かったですね。


このホロは正午なんだけど、ぎりぎりうお座の月と、おうし座の金星と、冥王星が非常に伸びやかで、良い関係を保っています。
どこまでも しなやかに伸び続ける、今日の相場にぴったりの、美しいマウントフジでした。


後場、一段高になったしね。
午後から出現した半ゴーストは、追いやられましたね。
これもまた、月曜に現れたミニテトラが、連日の悪環境に慣れて相対的に威力減だったのと同じかな、
もういいよお前、って声が聞こえてきそうね。笑

カレンダーのコメントにも書きましたが、
明日も日経は、素直に伸びてくれることでしょう。


ちなみに、今日は夏至でもあったんですね。
エレカルで朝、マキにゃが、教えてくれましたね。
ちなみにマキにゃはエレカルきっての多彩な才能の持ち主で、星読みはエレカルを前々から見てくださっているみなさんはご存知と思うんだけど、絵もとっても上手なんです。
この記事のイラストも、とってもキュートでしょ。

というわけで、
今日は、シラスちゃんとマキにゃにご登場いただきました〜。
たまにはこういうのも、いいよね♪



ほな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?