6/20 ミニテトラ♪♪

今日はミニテトラもあって、それなりに影響出てましたね。
個人的には場中300くらい下がった時は、えーっ?でしたが・・・

ほかに悪い配置は見当たらなかったから。

結局は、星通り、元の鞘に戻った、じゃないけど、仲直り的な感じで、下げすぎた分戻ってよかったよね。

そして明日はgoodですよん。
今週は、水曜も良さげ、木曜が注意要るかなって感じかな、

スイングで今日買えた人も多かったんじゃない?
せっかく公開してるので、ぜひ活用してね。

https://note.com/cute_holly256/n/ndf2b1853585e


カレンダーの感想・ご意見もお待ちしてまーす。
コメント欄か、エレカル掲示板にお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?