見出し画像

皮が固めのみかん🍊

先週くらいに買ったみかんを食べずに放置してたのですが、このツイートを見て「あ、家にあるやつドンピシャじゃん。食べよ」と思ったので食べました。

食べたのがこちら。

皮が固めのみかんと伊予柑

右は伊予柑です。
左は……またしてもチェックし忘れてしまいました。
緑テープだったので、前回(赤テープ)とは違うやつです。

左のみかん、写真だと色味が悪そうに見えるけど、実際は普通のオレンジ色をしてます。凹凸が多いので影になっちゃったのかも。

皮を剥いたところ、予想通り固めの皮でした。
でも、手で剥ける程度の厚みと固さでした。

お味は……

伊予柑
酸っぱい。ほんのり苦みがあり、甘みはほとんど感じられない。もう買わない。

左のみかん
甘い。粒が大きめでゴロゴロとした存在感あり。まあまあ美味しくて好きな味。リピートする程でもないけど残りの4個も食べるのが楽しみ。

ラッキーアイテム「皮が固めのみかん」食べたから、今日は良いことあるかな?播磨かな!
食べたの、22時過ぎだったけど。

P.S.
みかん食べる前ですが、今日はばってん少女隊のライブ当選メールとエビ中の制服チェキが届きました。
良いこと、ありました。
ラッキーアイテムが家にあったおかげかな?播磨かな!

当選メール
制服チェキ


サポートするより私の推しを見てくれた方が嬉しい。 動画でもSNSでもフェスでもライブでも良いから、私の自慢の推しを見てくれたら嬉しい。 そして、私の推しをあなたも好きになってくれたら、もっと嬉しい。