見出し画像

飽きないデザインはつまらない

『質が良くて飽きのこないデザイン』

『流行り廃りのない定番アイテム』

『流行に左右されないデザイン』

良く聞く謳い文句だけど

どれもグッとくる心がワクワクするアイテムってないですよね

とてもミーハーな私は『飽きない』アイテムにあまり興味がない

そもそもなぜ『飽きない』未来が分かるのか

なぜ『飽きない』アイテムが欲しいのか

そこも良く分からない

確かに、気に入っていてずっと使っている家具

ボロボロなのにずっと持っているTシャツ

結果飽きなかった物はあるけれど

買う時にその未来を予想なんてできない

お金を出して何かを手に入れる事はトキメキそのものだ

だから飽きたって良い

飽きる事は悪ではないのだから



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?