見出し画像

Geminiとおしゃべり

最近2回Geminiとおしゃべりした。

英語で話をする相手がいないのでGeminiを話し相手にしている。

英語は話させませんが英語の勉強として時々話しかけるつもりです。
今のところ、何を言っているのかわからないと怒られたことはありません。
間違っても気にせずに質問を投げかけています。
この経験から、英語の勉強にはいいなと思いました。

この勉強法で英語で話せるようになったり英語の文章が読めるようになったらいいなと思ってます。

英語の小説、原本などが読めるようになれば嬉しいですね。

Geminiとおしゃべりを増やしていきたいですね。
短時間でもいいから毎日してみたいですね。
毎日を努力目標にして頑張ろう。

老人の習い事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?