見出し画像

1年で本物のプロへ!プロ俳優限定9ヶ月マンツーマンプログラム!3か月無料延長付きで5名様限定募集!スタニスラフスキーシステムコンプリートパック

10年後のあなたは俳優を名乗る自信を誇りを感じられているでしょうか?


10年後を想像してみて下さい。その頃のあなたは自分の演技に自信と誇りを感じられているでしょうか?それとも良い演技ができたり、できなかったりのギャンブル状態をまだ続けているでしょうか?

実は10年以上の演技経験を重ねながらも自分の演技に確信をもてないプロの俳優さんはとても大勢いらっしゃいます。

努力はしていても「演技とは何か?」という根幹が揺らいでいるためにどのようなワークショップも、現場の経験も、その場限りの学びになってしまい、その学びを次の現場にどう活かせばよいのか分からず積み重なっていかないのです。

本物のプロ俳優とは「演技とは何か?」を知っている俳優


しかし、もし根幹をしっかりと根付かせることができれば、あなたのその後10年の俳優人生はどう変化するでしょう?

恐らく、失敗が怖くなくなります。

また、成功も怖くなくなります。

なぜなら、失敗は成長の糧にしかならず、「OK!カメラ位置変えてもう一回!」も怖くなくなります。

何が良かったかを理解できているからです。あなたは俳優人生の失敗も成功も全てを楽しみ、誇りを感じながら演技を極めて行くでしょう。演技の本質を知るとはそういう事です。

演技を仕事にしているのです。今の演技の何が良かったのか?どうすればさらに良くなるのか?何がいけなかったのか?何をどうすれば改善できるのか、演技の全てが自分で分かっていてこそ、本当のプロと呼べるのではないでしょうか?

理論と実践で成長のプロセスを圧縮


今後のあなたの俳優人生の質と価値を10倍高めるプログラムを公開します。これまでのマンツーマン9ヶ月プログラムに3か月の無料延長と動画教材「みん☆スタ」、さらに期間内に持ち込まれた全てのシナリオ読解が無料になります。その名もスタニスラフスキーシステム・コンプリートパック!

オンラインですので継続しやすくマンツーマンなのに破格のレッスン料です。やはり、マンツーマンでしか得られない緻密で丁寧な指導がどうしても必要なステージがあるものです。

もし、あなたが以下の悩みに覚えが有るのならばそのステージに居ると言えます。一度無料のコンサルを受けてみて下さい。
※詳しくは➡https://x.gd/v5Jyf

  • あらゆる演技テクニックを学んだが今一確信が持てない。

  • どうしても苦手な演技がある。

  • 戯曲やシナリオに独りで向き合うのが苦手。

  • 役作りをどうしたらよいのか分からない。

  • 基礎訓練に再び取り組みたい。

  • 演技理論に確信を持ちたい。

  • とにかく俳優として自信を取り戻したい。


もし、あなたが俳優を名乗る自信と誇りと喜びを極めたいのであればこの機会を絶対に逃さないでください!

【マンツーマンプログラム受講生との会話】


受講生「どこのワークショップに参加しても怒られてばかりでしたし、何とかしたくて色々なメソッド学びに行きましたが納得いかない演技指導も多く混乱さえしていました」

田中「10年分の価値がありましたか?」

受講生「それ以上です。独りで10年頑張ってもこのプログラムで得られた演技力や見地は絶対に得られなかったと思います」

田中「今は演技していてどうですか?」

受講生「稽古場に行くのが楽しみでしょうがありません。先生と立てた仮説を試したり、レッスンしたことを披露してほとんど褒められるばかりになってきましたので…」

田中「主演ですものね…」

受講生「以前は演出家のダメ出しをこなすのに必死でした。ところが、今ではおこがましいですが自分の役は演出家より理解していると思えることさえあります。やっと対等に共同創造できて貢献できている感じです」

※2023年内にお申込みの方限定特典 3か月無料延長 1年以内のオーディション、公演、撮影につき戯曲解析無料 「みん☆スタ」無料 オンラインマンツーマンレッスンただ今空きがでましたので3名のみ募集中です!
※受講生(男性50代)の感想はあくまで個人的なものです。必ずしも主演になれることをお約束するものではありません。
詳しくは ➡ https://x.gd/v5Jyf

俳優の環境を少しでも良くする一助になればと頑張ります。よろしければサポートお願いいたします。より、分かりやすく、役立つお話を創る原動力にさせて頂きます!