見出し画像

スタエフ村 メンバー大紹介😄🌈 ⑳

stand.fm(通称 スタエフ)の配信者が集まる「スタエフ村」のメンバーを紹介していきます😍⭐

皆さんの気になるラジオが一つでも見つかれば幸いです😉💗


96.コネタ中心にコンビニのリアルを伝えるチャンネル。たまに、食レポやります。🙂 さん

コンビニの日常を、1分以内のコネタで配信しています。

たまに、セブンイレブン商品食レポやってます。

その他、前職マクドあるあるなど。

ちょっと笑える?チャンネル🙂

↓ チャンネルも、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「(食レポ)デイリーヤマザキチーズバーガー🍔」

97.しんちゃん@ケモナーブロガー さん

ケモナ漫画好きブロガーです。

メインブログケモノ漫画レビューで、そちらが収益化できたので、自分の好き発信することで収益化できる人を増やす使命のために役立つネタNoteでまとめていこうかなと思っています。

アイコンさぼいっく(@Saboikku)氏にかいていただきました。

↓ 記事も、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「鬼滅の刃がタイタニックを越えた!? 千と千尋にも追いつくのか!」

98.ひーちゃんパパ さん

家族は3歳の娘です! 

中国で留学上海北京就業経験がありますが、 今は日本で普通のサラリーマン👨‍💼 ゴルフ、フットサル、自転車、朝ヨガ、資産運用に興味があります! 日々の生活で感じたことや考えたことを綴ります。

↓ 記事も、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#19 溶連菌、流行ってるみたいです」

99.やっちーの心のコンパスルーム さん

【ほぼ毎日更新】平日は朝5時頃から朝活LIVE自分らしい生き方でなりたい自分になる、を叶えるライフコーチ🌱安心と共感で寄り添う20年福祉相談職人🍀終活ガイドとしても活動、人生トータルサポート🌈

✨今の自分を変えて、理想の自分になれるメール講座✨
「自分らしい生き方で、なりたい自分になるを叶える」今なら限定動画プレゼント💕

こちらから登録できます👇

↓ 記事も、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#98 やりたいことを見つけるには、まず〇〇しよう🌱」

100.ファミリードクター福ちゃんの〜life story〜 さん

総合診療医、産業医福ちゃんが、いろんな修羅場を見てきたからこそ伝えられる、人生豊かになるための秘訣をお伝えします。

医師として、たくさんの重大な局面や、人生の締めくくりに関わってきました。病気に対して、医学的良好な管理をできたとしても、必ずしも家族の幸せに繋がるとは限りません。

多くの人生に寄り添う中で、人生にとって本当に必要なことは何なのか共に悩み考え続けてきました。病気になってから、生き方を見つめ直すことができる人はいます。

病気になる前に、あなたにとって本当に必要なことは何か考えてみませんか?

↓ 記事も、ぜひぜひ見てみてください🤗✨

「#25 総合診療医ってどんな医者なのか熱く語る」


「スタエフ村」はこちらです🤗✨




サポートをしていただけたらすごく嬉しいです😄 いただけたサポートを励みに、これからもコツコツ頑張っていきます😊