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#ノウハウ

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STANDのメンバーが日ごろから業務を通じて学んだ仕事のノウハウや技術について発信していきます!
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#クリエイター

【自治体DX開発】背景モデラーがVRMのキャラモデル作りにチャレンジ!〜東京都町田市…

みなさんこんにちは! 先日、弊社クリエイターが開発に携わった町田市のデジタルサービス「ま…

株式会社STAND
2週間前
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日本のクリエイターは本当に海外で活躍できないのか?海外大手VFXスタジオを通して感…

こんにちは!STAND採用広報のいわきです。 今回は、2023年1月に3DCGのスーパーバイザーとして…

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【転職Q&A】ゲームクリエイターの選考ってどこ見てるの?採用担当がお答え!STAND面接…

こんにちは!STAND採用担当のまいまいといわきです! 日頃からカジュアル面談のセッティングか…

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元地下アイドル→採用担当 全力坂だった2年目を振り返る

こんにちは!採用担当のまいまいです! SNS、Pitta等々でやりとりさせていただいてる皆さん、…

株式会社STAND
11か月前
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【後編】これからのゲームPMが選んでいくべき道を考える|PM座談会 対談 vol.6

皆様こんにちは、プロジェクトマネージャー(PM)の久我です。 今年の4月から始まったPM座談会…

株式会社STAND
10か月前
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【前編】これからのゲームPMが選んでいくべき道を考える|PM座談会 対談 vol.6

皆様こんにちは、プロジェクトマネージャー(PM)の久我です。 今年の4月から始まったPM座談会…

株式会社STAND
10か月前
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「なんか思ってたのと違う…」狙ったゲームを作るって、難しい!|PM座談会 note vol.5

皆さんこんにちは!ゲーム業界でプロジェクトマネージャー(通称:PM)として働いている内川です。 前回まではソーシャルゲームにおいて運営がどのようにプレイヤーの反応を掴むかに焦点を当てた記事をリリースしました。今回はゲーム開発における「すりあわせ」について書いていこうと思います。 ▼前回の記事はコチラから 開発における”すり合わせ”ゲーム開発とその他一般の人に向けたサービスの開発、これらの開発の差を聞かれたらなんて答えるでしょうか? 一般の人に向けたサービスは、web、Bt

株式会社イリンクス社長 田中宏幸氏からゲーム開発のスケジューリングを学ぶ|STAND pm…

こんにちは!ゲーム業界専門プロジェクトマネージャー(PM)久我です。 連載タイトルにもなっ…

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ゲーム業界・エンタメ業界をよりよく知る!『らいたーず・はい!』に久我が出演決定!

こんにちは、いわきです。 本日27日20時より、Youtubeの生放送番組『らいたーず・はい!』にて…

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