艦これ-海上護衛!本土近海航路の防衛-E2-戦力ゲージ

 思ったより苦戦した。やっぱこれヌルイベじゃなくない?
 ラスダンまではあっという間に行ったんだけど、ラスダン道中で10連敗くらいしたよ。
 おかげでギミック投入のために使った由良をもう一度引っ張り出す羽目になった。

 阿武隈はそういうわけでお留守番です。
 瑞鳳、由良、別府、荒潮、秋月、大潮で行きました。
 後から考えればここ、秋月型もう一人投入してもよかったね……
 とにかく空襲が鬼門すぎる。

 瑞鳳は艦攻1艦戦2彩雲、由良は強風ガン積みで、秋月に対空カットイン。
 あと別府にはいいソナーと対潜ミサイルを装備。後は普通に。
 なにしろボスが弱いので、道中安定に全力を費やしてもどうにかなると思う。むしろ道中がひどいので全力を費やすべき。

 さて、次はE3。
 ここまでヌルいって前評判に反して苦戦しまくりだよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?