世界樹の迷宮リマスター-B10Fぬんのす

 ケルヌンノスと戦って「なんだそのあわれなじゅつは……」とリアルでつぶやいた。
 いや、その。レベル35くらいなんですよ。なんというか、弓なりの尾骨集めにめちゃくちゃ手間取りまして。その結果ソドがハヤブサ駆けを10レベルで習得してまして、えへへ。
 はい。

 ケルヌンノスのターン! ヒーラーボールを召喚!
 ソドのターン!はやぶさがけ!ヒーラーボールは全滅した!

 これを無限ループのごとく見せつけられて。TPは安らぎの子守歌でカバーできるんで。
 そしていつの間にか瀕死のケルヌンノスがハリケーンパンチ連打。こちらは防御陣形+医術防御なんで……味方全体に10のダメージ!
 なめてんのかという感じでした。はい。なんか……すいません。ホントすいません。ケルヌンノスくん、FGOではあんなに強かったのにね……やっぱ語尾がぬんのすでないのが問題ぬんのす?

 ていうか弓なりの尾骨が異様に落ちないのが悪い。泥率おかしくない? あまりに落ちないんで博識10アルケミストとかいう頭おかしいのをわざわざこさえて樹海に二日こもりきってようやく5本集めたんだけど、なんかおかしいよなぁ?
 そういうわけでボロボロでした。そっちの方が疲れたよ。

 あ、それとこれ見てる人でwikiいじる気がある人、世界樹wikiで10階の採取場所の情報がひとつ抜けてたので、やる気があったら直すのよろしくお願いします。
 僕? wikiの編集には関わらない方針なんで……

現状の冒険者たち:
ソド→ハヤブサ駆け10レベルで完全に無双状態。敵がいない。
パラ→決死の覚悟とパリング5レベルを「念のために」取った後三色ガードに以降。防御陣形は5止めだが正直困る気がしない。ただ火力がね……スマイトしたい。
レン→アザステサジ矢ダブルショットという三種の神器が揃ってきつつある。もう採集レベル上げてもよいのでは?
メディ→エリアキュアIIと医術防御とリザレクションを覚えて馬鹿みたいに強くなってる。そろそろ博識取ってもいいかも。
バド→安らぎ10レベルに達したので癒やしも取ろうかと思って育て中。正直もうこの時点で壊れてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?