ブルアカ-セトの憤怒、軽装備97

 ぶっちゃけ今回はすごく短く。97はなんとかクリアできましたという報告のみです。
 動画サイトに上がっていた100レベルチャートをデチューンして採用。構成はドアコ、バンドカズサ、バンドヨシミ、水おじ、ドヒナ、ココナ+水シロコ、ハナコ、コタマ、水シズコ。温泉シグレが強いらしいが、育ちきってないのもありハナコの方が使えた。バンドカズサは☆3、バンドヨシミは固有1しかないため、ギリギリの火力。
 ポイントとしては次のような感じ。

1)開幕に水シズコで四人後ろに引っ張ると、復帰時の場所がちょうど左の柱の雷圏外になる。これを利用して雷に当たるのを防ぐ。
2)コタマ、ドアコ、水シロコは全部30秒単位なのでなるべくセットで回すことを心がける。ただし本当に厳しいときはとにかくスキル回しを優先。
3)赤玉はドヒナで巻き込み攻撃を心がける。水シロコはもったいない。
4)1ゲージ相手が溜めたあたりから徹底的にハナコ回しを遵守する。1)でうまく引っ張っていると全員範囲に入れられる。
5)2ゲージ溜まったら本当にヤバいのでハナコ回しを徹底しつつ随所で水シズコで守りを固める。油断するとすぐ死ぬので注意。
6)相手必殺技はシズコとハナコを総動員してなんとか耐える。耐えきれば勝てる。

 こんな感じか。正直いまヨシミを上げる石が枯渇しているためこれが限界。ココナちゃんを固有2に上げないとヒエロニムス君がどうにもならなかったので……爆死しまくってるのになあ。ふしぎ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?