艦これ-小笠原兵団救援-E-4

 ここはなんか脳を休める場所というか、癒やし系というか……
 防空まで楽になっているのでかなり心が安まりました。はい。

 E1のメンバーが使えるということで那珂ちゃん初月神鷹続投。あと空母は雲鷹を入れるとして、輸送用にどれを切るか。ぜかましは切り札級をばんばん切る感じで書いているが自分的にはちょっとためらいがあったので、江風以外は睦月、如月、皐月と地味目のメンバーで。あと吹雪は対潜役として続投して、重巡は最初ザラを切ろうとしたのだがうっかり手がすべって羽黒を切ってそのまま。そしてそのままクリア。
 江風カットインで終わったのだが、その後に羽黒までいたのでまあ楽勝。というか、下手すると連撃で倒せてしまう装甲の敵が悪い。いや、いいのか? いままでがおかしすぎて頭バグってる? やべえこれもうわかんねえな。

 全体的に一部で東海を出す余裕まで出てきて、楽勝ムードが漂うがまだE4。
 E6の最後は普通に難しいなんて噂も聞こえるが、さてどうなるやら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?