ブルアカ-ワカモホバー-ins

 正直動画いろいろ見たけどどれもしっくりこないので、初めて自分パターンを通した。
 前半だけな。後半はなんか、動画で紹介されてたパターンがあまりにも楽なんでマジで脳死でいいよ!
 あ、点数は2727くらいです。二部隊攻略になります。一部隊目はミカ・カヨコ・エイミ・ツクヨ・正月フウカ・ヒマリ。二部隊目はメル・ミカ(レンタル)・マキ・ネル・アコ・ウタハです。

 パターン備忘録。
1)初手オートでカヨコぶっぱ。
2)10コスまで待ってフウヒマ。バフ対象は常にミカなんで省略。この間にパニショが当たらなかったらリセット。
3)パニショが当たるのを待ってミカ。当たらなかったらリセット。当たったらカヨコ。
4)10コスまで待ってフウヒマ。パニショが当たらなかったらリセット。当たったら以降ミカツクヨフウヒマループ。ちょっと逃げられちゃうけどまあいいやの精神で1凸目終わり。
5)2凸目。最序盤ウタハをボス前に撃ったら、後は引くのを待ってから脳死でメル→8コスまで待機→アコ→ネル→ミカを繰り返すだけです。
6)最後ちょっとだけ残るのでミカ無視してネルでとどめが吉。以上。

 こんな感じで、通りやすいパニショガチャ以外の運要素がまったくないので連日やるのには割とおすすめパターン。
 ちなみに誰かを借りなきゃいけなくてミカが借りられない場合、たぶんウタハをセリナとかにしてチェリノ入れて地道にやるといいんじゃないかな……ダメ効率落ちるんで大変だけど、1凸目でちょっと削っておけば2凸は普通にできるかと。

 まあ現在進行形でものすごい勢いで順位落ちてるんでたぶん後でやり直すけど、初日ならこんなもんでしょ。
 そういうわけで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?