メイドさんを右に-1:Etudeクリア

とりあえずクリアしたけど、まだいろいろ埋まってない。

攻略サイトがないゲームなので、どうしたものか考え中。攻略だけの話をすると、4-Bあたりで鍵を使うと詰むギミックがあってそこだけ注意すればEtudeで詰まることはないはず……たぶん。

問題は3-Bと4-Cで、まだ石コンプできてない。うーん、だいたいやれることはやり尽くした感じなんだけどな。2-Bはクソ意地悪だったがなんとかなった。砂時計けっこうシビアだね。4-B取れてない。

やっぱ攻略情報がなあ。なさすぎる。もうちょっとみんな上げてくれ。いまNocturneの3-Bで詰まってる。どうすりゃいいんだあれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?